

【募集締切】新春企画・1番だけ本気出す

リクエストどうもありがとうございました!
皆さんからのご厚意のお陰で、無事動画として形にできそうです(´;ω;`)

新春企画とは言っても、動画自体が上がるのは2月になってからだと思いますw
オケが無い曲もあったりしますが、そこらへんはゴニョゴニョしてお約束通り全曲歌わせて頂きます!
色んな曲があって楽しそうですね(*´∀`)


歌う曲が気になる方は、コメント欄をご覧下さいw
本当にリクエストありがとうございました!!

新シリーズ開始のお知らせ

もう「収録した!」の記事から一ヶ月以上も経ってしまいましたが、新シリーズの動画を明日うpします。
久しぶり動画うpでかなり緊張しておりますが、宜しくお願いします。

11月中には上げたかったのに、中頃が中々忙しく・・・
正直な所、モンハンの発売前には上げておきたかったですw
いやほらだって、皆狩りに夢中できっと実況動画なんて見ないだろうし。
あと私が編集さぼりそうだし。

とにかく、何かトラブルが無い限りは明日12/1に動画を上げますので、重ねて宜しくお願い致します。


MGSの最終回をお待ち頂いている方には、先に別動画を上げる事、大変申し訳ありません。
新シリーズのOPを作成するにあたって、編集の勘とかアレコレを少し取り戻せた気がしますので、
最終回の編集も新シリーズと平行して頑張りたいと思います!

あまりに期間が開いてるので、最終回の前にインターバル的な動画も上げたいですが、まだ未定ですw



こんな怠惰な実況者ですが、これからも宜しくお願い致します!

更新についてのお詫びとお知らせ

お久し振りです。

ブログに広告が出てから長らく経ちます。
動画の方の更新も止まり、ブログでもお知らせをせずに大変申し訳ありませんでした。



MGSのラストですが、こんなに時間が経ってしまいましたが必ず上げるつもりです。
もう待ってて下さる方も殆どいらっしゃらないかもしれませんが、必ず完結させたいと思います。

MGSの次に、新しいシリーズ実況も始めたいと思っております。

「失踪」タグのついてしまった私ですが、実況活動をこれからも続けていきたいです。
まだ私の動画を楽しみに待っていて下さっている方がいらっしゃいましたら、また今後とも応援宜しくお願い致します。




動画更新が止まった理由についてつらつらと書き連ねていたのですが、長すぎる上にやはり言い訳でしかなかったので掲載を取りやめました。
簡単に述べますと、「実況動画としての不都合」と「スランプ」です。
MGSラストを上げれなかった理由は、ほぼそれになります。


最後になりましたが、動画更新が止まった間も更新を待っていて下さった方、動画を見て下さった方、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

続きを読む

zoome動画について【8/2追記】

8/1以降、このブログでも使用していた動画投稿サイト『zoome』での動画投稿が有料となります。
詳しくは私自身分かっていないのですが、今まで投稿した動画が消える可能性があります。

zoomeの有料会員登録を行う予定はありませんので、もしこのブログに上げたzoomeの動画をご覧になりたい方は、今日中にご覧頂きますようお願い致します。
(zoomeに上げました動画は、カテゴリの「ブログ専用」の記事からご覧頂けます)

また動画が削除された場合、申し訳ありませんがニコニコなど他動画サイトへの再アップの予定はありません。
ご了承下さい。


取り急ぎ、携帯から失礼致しました。


【8/2 追記】

あれ、まだ動画見れますねw

★一周年記念生放送!【募集あり】+追記(6/10)

※終了しました。ありがとうございました!

以前アンケート生配信について伺いましたが、一周年記念生配信はニコニコ生放送にて行う事にしました!
アンケートに答えて頂いた皆様、ご協力ありがとうございました!

テスト放送も見て下さった皆さんのご協力により無事終了しまして、記念放送の予約枠を取ってきました!
無駄に持ってたポイント使っちゃったよw

こちらが会場です↓

◇◆一周年記念生放送◆◇(仮)
6月11日(金)23時から始まります!
少し遅めの時間で申し訳ありませんが、良かったら見に来てやって下さい!


ニコ生を行うにはコミュニティを持っていなきゃいけないんですが、恥ずかしながら自分でコミュニティ作ってきちゃいましたw
放送を行うコミュニティはこちら↓



皆様ご存知の通りタイトルとか名前をつけるセンスが皆無の私にとって、コミュニティ名をつけるのは至難の技でしたアッー!/(^O^)\
コミュニティ名やプロフィールは、変更される可能性がありますw

※放送はこちらのコミュニティで行いますが、コミュニティ参加は強制ではありません。
ただコミュニティに参加する事で、ニコ生アラート(本家)を使用すると簡単に放送が開始された事を知る事ができます。
もちろん放送開始はtwitterにも書きますので、面倒な方はコミュニティ非参加でも結構です。
(でも入ってくれたら嬉しいな・・・)


同時に、放送で使用する画像も募集します!
絵でも写真でも私が動画内で使っているような既存画像を編集したものでも、何でもおkです!
私の実況動画に関するものから、その他まで、何でも構いません。
私が好きなジャンルだと嬉しいな(*´ω`)
サイズも特に問いません!

ただし、他の方が製作した画像の無断転用は絶対にお止めください。
これは最低限のマナーですね。
あと放送で使用するにあたって、アウアウなものはやめてくださいw

画像はこちらまで!⇒nico_nagoyan☆yahoo.co.jp(☆→@)

頂いた画像は全て放送内でご紹介・使用させて頂く予定です。
当然のごとく、応募が無かった場合はいつものように無かった事になります。
募集なんて無かった。
い、一通も来なくたって自分で作ってやるんだからねっ(´;ω;`)

皆様の愛の画像、お待ちしております!
生放送の方も宜しくお願いします(*´ω`)
プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
