

ハンコウセイメイ 歌ってみた



3月くらいからずっと上げたくてウズウズしてたらカラオケ配信始まってヒャホオオオウってなった、YMさんのハンコウセイメイを歌わせて頂きました!
久し振りの歌ってみた動画になります…!
ハンコウセイメイ、めちゃくちゃかっこよくて大好きなんです。

録っては廃棄録っては廃棄の繰り返しだったんですが、全く上手くならない(・∀・)
あとハモリってなんですかね
相変わらずの下手くそでほんとすいません…!
でも楽しく歌わせて頂きました!
mixほんと大変だたよー(´∀`)


それと、これまでの歌ってみた動画とは地味にエンコ方法・動画形式を変えてます。
今までのは実況と同じmp4だったんですが、FLVデビュー!
コーデック入れるところから始まってわたわたしまくってました(^o^ 三 ^o^)
参考にした某サイトさんによると、FLVの方が音声がmp3になるので高音質に上げれるそうです。
でも正直mp4よりめんどくさかったですw

良かったら聴いてやってください!


↓YMさんのご本家様


ベースとぐみちゃんの歌声がたまらん(*´ρ`)
あとYMさんだとノーナイデンパとかオーバーテクノロジーも大好き!

合唱に使って頂いてたみたいです

昨晩友人と「HNかぶり」について話していて、私の名前はニコ動上ではまだかぶってないはず・・・と、タグで「なごやん」を検索していた時に発見してしまいました。
それがこちらの動画。



合唱だと・・・?

全  然  知  ら  な  か  っ  た



しかも他の方々が高名な方過ぎて、どうして私がそこに入ってるのか非常に謎なんですが(^o^ 三 ^o^)
一人だけ女だし・・・うん・・・いやそれ以前の問題として再生数格差がゲホゲホ

というかですね

全く連絡いただいてない\(^O^)/

いや別に許可がどうとかそういう訳じゃないんですよ!別に全然勝手に使って頂いて構わないんですよ!
ただ使って頂いてるなら、私が見たいじゃないか!!!!


という事で、ブログのコメントでもツイッターでもなんでも構いませんので、何かしらの動画に私の動画を使って頂ける場合は教えて下さると嬉しいです!
事後報告で全然構いませんので、URL込みで…!
wktkしながら見に行かせて頂きます(*´∀`)
そりゃ嬉しいですもの!!!!

【コミュ限】わるつ 歌ってみた


【ニコニコミュニティ】なごやんこみゅにてぃ

動画自体のURLを貼れないみたいなので、コミュリンクで!

かなり前に収録したものを、コミュ限動画にして投稿してきました。
大好きな梨本Pさんの「わるつ」です!
再録版じゃなくて初期版になります。

今度再録版をちゃんと環境を整えて録りたいなーと思ってます(*´∀`)
もっと練習して出直してくるので、宜しくお願いします!


2周年の梨本ういさんのわるつ本家様↓

【ニコニコ動画】【初音ミク】わるつ【オリジナル曲】

「クリスマスなんかいらない」歌ってみた



twitterで愚痴りまくってましたが、予定通り歌ってみた動画をひっさびさに上げてきましたあああああああ!
もう昨日の晩から、緊張で吐きそうになってました…!
もしかしたら予想のついた方もいらっしゃるかもしれませんが、梨本Pさんの素晴らしいクリスマスソングを精一杯歌わせて頂きました。
それはもう気持ちを込めまくりで!!!

気持ちを込めまくったはいいんですが、相変わらずの音痴で下手くそです。
ただ前回の零替え歌よりかは、mixはマシになってる・・・はず・・・?


今年もクリスマスは中止みたいなので、聴いてやってください~!
twitterで宣伝してくれちゃってもいいんだからね!///

たまにはいいじゃないって事で、歌ってみた動画でした!


★ご本家様

ありがたや~!ありがたや~!

零~七色のニコニコ動画~ を歌ってみた



昨晩の一周年記念ニコ生で宣伝厨させて頂いたのですが、初の歌ってみた動画を上げました!
っていうか今気付いたんですが、投稿日6月11日にならなかった…(´;ω;`)
本当はニコ生始まる前からうpしてたんですが、何故か全然うpされなくて日付越えちゃってたという。。。
うわああくやしいw

こちらの歌ってみたですが、一周年記念企画の一環として歌ったものになります。
そんな歌い手デビューしようとか思ってないYO!むしろ私の歌唱力じゃ無理ゲーだYO!
楽曲は有名なしも様のメドレー曲、『七色のニコニコ動画』の零替え歌verとなります。
もちろん私が動画や替え歌を作った訳ではなく、こちらの元動画様にお借りしました!



以前もブログにて紹介させた頂いたと思うのですが、零厨にはたまらない動画になっています(*´д`)
これは本当にもっと評価されるべき!!!
是非皆さんも、この元動画様に飛んでぽちりとマイリスに(ry


お察しのとおり、歌はかなりの下手くそになります。
こ、これでも頑張った方なんだよう…(´;ω;`)うっ
初めてMixにも挑戦したのですが、あんなにtwitterでつぶやきまくってた割りに残念な出来となりました/(^O^)\
Mix本当に難しい!実況動画作るより難しい!

でもMix作業もうちょっと頑張りたいので、実況者さんや生主さんの中で歌ってみた動画を上げる予定の方は、是非私にMixさせてくださいw
もちろん気に入らなかったら、( ゚д゚)、ペッってゴミ箱行きにして下さって構いませんので・・・!


苦行かとは思いますが、頑張ったので一度は通して聞いてやって下さいw
続きは言い訳とかげふんげふん

続きを読む

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
