

全キャラ出したああああああああ!

全キャラ

やっとこさ全キャラ制覇

こういうやりこみは1年前にやれって話ですよね/(^O^)\
普通に1年前にマリカー持ってたのに、ハンドルしかなくってやる気しなかったんです←
あ、ちなみにMii名は別ライセンスですw

続きを読む


今更マリカーやりこみ

20091106014508
20091106014515
20091106014524
最近シコシコとオフのマリカー頑張って、色んなキャラ出せました~
ミラー・150cc・100ccで全部☆以上取りました!
ロゼッタの声いいですねw
それに強い気がする!
でも私はやっぱり、ワルイージが一番やりやすいんですけどね(`・ω・´)

しかし、ミラーで☆取るよりも50ccで☆取るの難しいです何故/(^O^)\
同じキャラ使ってても、バイクとドリフトとか全然違っててやりにくいです。
これ逆にカートに慣れたら、バイクやりにくくなりそうで嫌だなぁ・・・


が、このキャラ出してるのは「なごやん」とは別のライセンスなので、動画で披露できないのが残念ですw
なごやんライセンスでも、レートはやっと7000越えたんですけどね!

50ccでも☆全部取れたら、タイムアタックもして全キャラ頑張って出したいと思います(´ω`)
wi-fiもして、レート上げようっと。
8000台なんて夢のまた夢ですがw

ピザの恐怖

モンハン3、あんまり進んでないです(´Д`)
一応、オフではペッコさん捕獲できましたよ!
女王出てきてもこやし玉使ったら、どっか行ってくれた・・・!
でも、一回目は間違って倒しちゃったんですけどもw

続けて、ポンデさんことロアルドロスも一人で倒せましたああああああ
オンで友達とやった時、こんな硬いの一人で無理すぐる/(^O^)\とか思ってたんですが、
オンだとやっぱり、ボスの攻撃力とかHPとか強化されてるみたいで、オフだと一人でちゃんと一人で倒しませましたよ!
次のボルボロスと、ポンデさん捕獲の前で止まってます。


そして昨日、オンラインで初ボルボロスさんやりましたw
ちょ、ボルボロスさんグロすぎるwww
なんか、顔がエヴァ初号機の中身?みたいだし!
頭は、こんな感じの巨像がワンダと巨像に出てきた気がするw

しかもよく分からない泥?みたいなの落としてきて、一気にピザる恐怖\(^O^)/
その間走れないし、突進されてきそうで怖かった!
オンラインでのHR上げるための強制?クエストなんですが、1回目は失敗。
2回目に、HR60の玄人な友達に手伝ってもらってなんとかクリアしました。。。
オンラインにもう女王討伐クエスト出てきて、びびりまくりんぐですw


私のHRはまだ9なんですが、ほんと下手くそ過ぎてやばいです!
モンハンとかってプレイヤーの上手さがそのまま反映されるゲームなので、上手い人はほんと尊敬します(´・ω・`)
ちょっと明日から遠出するので零もモンハンもできないですが、また帰ってきたらゲーム三昧しようっと!

そうそう、ネタ的なゴスロリ防具揃えたので、今度スクショ見せますねw

ドスジャギィ→クルペッコ→ポンデさん

クルペッコを案外簡単に狩れて、次は捕獲クエストなんですが…リノレイア呼ぶのずるくね?
リノレイアやたらでかいwww
鳴き声もやたら怖いですちびりそう^q^
以前に、ラギアクルスにおっかけられた時もちびりかけました。
クルペッコとか、全然可愛いよ!

クルペッコ捕獲クエスト、2回やって失敗しますたorz
1回目は、女王降臨でびびりまくって、でもなんとか罠しかけたのに取り巻きに邪魔されてオワタ/(^O^)\
2回目は、普通に女王にジャマされてオワタ/(^O^)\
クエスト50分制限なんですが、どっちも40分くらい粘ってた(主にリノレイアが離れるの待ってたw)ので、わたすもう今日は疲れたorz

友達に聞いたら、こやし玉が有効みたいなんで今度はそれ使おう!
それと、シビレ罠と落とし穴一個ずつ持ってって、チャンス増やすぜ(`・ω・´)


それとクルペッコ捕獲と同時に、ロアルドロス?の狩猟クエストも追加されたんですが、見た目が完全に某ポン○ライオンなので、あだ名はポンデさんですw
デカくて最初は怖かったけど、よく見たらなんかポンデさん可愛い(*´Д`)
ちっさいサイズで是非村で飼いたい←
でもちっさいサイズって、多分あの取り巻きなんだろうなぁ(´・ω・`)
まだ一人ではポンデさん狩猟してないですが(オンラインでは経験済み)、こっちも頑張ろう!




・・・月蝕進めたいorz

ドスジャギィ倒せた!

モンハン3関連は、プレイ日記カテゴリに入れる事にしました☆
今日も今日とて、起きてから大体ずっとモンハンやってました。
どうもこんばんは、廃人です(・∀・)


今日は、☆2クエストの一番の目玉?ドスジャギィを一人で倒せました・・・!
一人で、というよりは、オンラインで友達に戦い方を教えてもらってたんですがw
最初一人で挑んだら、もうあっけなく2回力尽きたので、サブクエストで終わらせました(´・ω・`)
前記事の通り大剣使ってるんですが、その戦い方が悪かったようで。
動き方とか上手い操作の仕方とか、色々教えてもらいました!
こういうアクションゲームは、プレイヤースキルが重要ですよね><

という事で、続きがモンハン3のスクショです!


ちなみに動画は、土日は家族がいるので収録できないのでまた月曜か火曜ぐらいのうpになります!
明日には単発上げれたらいいんですが、単発って編集の仕方に迷います(´・ω・`)



続きを読む

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
