

あのマリカー実況



2/5に行いました、あのマリカー実況動画をうpしてきました!
参加して下さったカオリさん、iトゥーンさん(よよようへいさん)、hideさんありがとうございました!



ちょっと飲んできて死ぬほど眠いので、とりあえずお知らせだけで寝たいと思います。。。
また明日、この記事をコソーリ編集しときますw

微妙に酔。

NINJA GAIDEN Σ2 体験版



ちょろっと言っていた、単発をうpしてきました!
単発を上げるのは、お遊び的なマリカーからなんと約5ヶ月ぶりというw
サムネはホイホイしてみましたすいませんw


PS3を購入した事はこのブログでも書いたのですが、そのPS3からのソフトになります。
零シリーズでお馴染みのTECMOさんのソフト、『NINJA GAIDEN Σ2』の体験版をプレイしました。
こちらの体験版は、PS3を持ってらっしゃる方なら、誰でもダウンロードできます。
前作や設定等何も知らず、完全にタイトルだけで選んだソフトでしたが、ムービーやアクション等とてもかっこよかったです!
実況と言うよりも、普通に楽しくてテンション上がりまくってますw
でも下手くそなので切りまくられてますが

長めの動画になりますので、またお時間のある時にでもご覧下さい。
長時間だからか、画質が・・・(・ω・;)
んー、設定しくったかな。。。


ちなみに、単発のストックはもう1本あります。
また編集して、近い内にうpしますね!
もう1本は、恐らく皆さんご存知であろう某有名ゲームですw

【単発】MiiとマリオカートWiiと私


(同時うpの月蝕Part23はコチラ

以前からずっと言っていた単発とは、これでしたw
マリカー成分は半分しかありません(´∀`)
だけど、やたら収録は楽しかったですw

まあ編集の段階で思った事なんですけど。
これは実況すべきではなかった
国内をうっかり走っちゃったんですけどね。
うっかり動画内で参加者の名前隠すとか言っちゃったんですけどね。
そりゃ頑張って、一コマずつ名前隠してたんですけどね。
するとaviutlがこう言ったのさ。


「これ以上オブジェクトを追加できません」


・・・オワタ\(^O^)/

と言う訳で、国内参加者の皆さんの名前をダダ漏れにしてしまいました。
参加者様がもし動画を見られて何か不都合がございましたら、ブログにコメント、もしくはメルフォにてご連絡下さい。
ただし、フランシスコザビエルからの文句は受け付けません。


と言う訳で、かなりド下手くそな私のマリカーですが、良かったらご覧下さい!
ちなみに、同時うpの月蝕part23と編集を対にしてみますた。
あれですオマージュです。
だから石投げないで下さいお願いします(ノД`)

【単発】零~紅い蝶~



以前に写メをうpした通り、紅い蝶を買ったので単発でうpしてみました!
単発って編集難しいですね。。。
そして紅い蝶は、月蝕に比べてすごい暗いです。
やっぱりKO☆WA☆I\(^O^)/

紅い蝶、射影機の勝手が刺青とも月蝕とも違いますね~
まあ毎回違った方が、シリーズやり込んでる人も楽しめるからですかね!
いやーしかしモンハンに慣れすぎて、零が怖いです(((゜Д゜;)))
でもこの夏は、零やり込んでやります!
明るい時間にしか、怖くてできないですがw
夜はひたすら狩り三昧←


という訳で、ちょっと長めですが、お暇な時に見てやって下さい!

月蝕ですが、親フラにより更新が少し遅れますorz
折角の夏休みなのに・・・!
早く月蝕も進めたいです(´・ω・`)

【単発】花帰葬+PD



零の録画の前に、早速PCゲー録画方法が分かったので試験的にやってみましたw
もう零も録画済みなのですが、あっちはちょっと編集に時間がかかるので、うpはまた明日かな(´・ω・`)

私の大好きなゲームの一つで、女子なら知ってる方多いんじゃないでしょうか。
『花帰葬』と書いて“はなきそう”と読む、同人PCゲームを単発実況?させて頂きました。
主コメにもありますが、実況というよりただの宣伝になってますねw


テキストゲームなので、最初の方は頑張ってセリフ読んでますが、自分の声の気持ち悪さに途中で断念しました/(^O^)\
ほんとお聞き苦しい動画で申し訳ありませんorz
「声きめえwww」コメが今から目に浮かぶ(´∀`)

本ストーリーは導入部分のみで、ついでに持っていたPLUS+DISCのタイピングゲームも入れてみました。
正しいタイトルは「Typing of the Chicken」ですが、「Typing of the Dead」と別ゲームの名前を間違えて連呼してましたwww
なんて私バカス/(^O^)\


男性の方はあまり興味の無いゲームかもしれませんが、お暇な時にでも見てやって下さい。
ちなみに動画内でも言ってますが、私はこのゲームのOP曲&音楽を担当されてらっしゃる志方あきこさんの大ファンです(*´∀`*)
アルバムも持ってるし、冒頭で使った花帰葬交響曲も持ってるよ!
うみねこの曲もいいですよね~

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
