

なごらじ 第2回



すいません、調子に乗ってなごらじ第2回です。
あれなんです。海咲ちゃんのアレで、零について語りたかったんですw
めんどくさくてステミキで音楽と一緒に録音したんですが、今回は音楽がかなり音大きめになってしまってました。
かなり聞きづらいかと思いますが、聞いてやって頂けますと嬉しいですorz
歌い手さんの素晴らしい楽曲をお楽しみくださいw

こうやって一人でうだうだと話すの好きです。
また話題?を見つけてはこんな感じにブログにうpしていくと思いますので、興味のある方だけお暇な時に聞いてやって下さい(*´ω`)


今週は親フラにより、ゲーム収録できるか謎な感じです;;
戦闘がやっといい感じにできてきた、その勢いで行きたいのに…!

その代わり、今週はひたすら一人でオフでマリカーやりまくってますw

第1回なごやん杯 その2



10月9日に行われました、第1回なごやん杯の第2戦です。
第1戦と録音方法を変えたら、声が大きすぎる所と小さい所に差ができてしまって、お聞きずらい部分もあり申し訳ありません。
アフレコ実況って、喋りでも技術的にも難しいですね(´・ω・`)

ちなみに、昨日レゲエマンさんに誘って頂いて、さすけねさん・みいさんと共になんか3時間くらい世界一緒に走ってましたw
7000出すまではやろうと思ったんですが、6900の壁が厚すぎて無理ぽでしたorz
任●堂さん酷過ぎる・・・!
妨害の畳みかけで1位から11位に転落した時、
「1がひとつ増えた」
という名言も飛び出しました/(^O^)\


今夜から、ちょっと都会の東京へと行ってきまーす!
夜行で行って夜行で帰る旅なんですが、すっごい楽しみです(*´∀`*)
時間が許す限り、化物語見たいと思いますノシ
今更かなりハマってます化物語。←遅い
阿良々々々木君…失礼かみまみた、阿良々木君いいですね~!
メメたんもかっこいいし、何よりガハラさんが可愛すぎて2828してますどうしよう^q^

第1回なごやん杯 その1



10月9日に行われました、なごやん杯第一部、1戦目の様子をアフレコにて実況しました!
いつもと違う録音ソフトを使っているため、音質がちょっと違う感じがします。
それと同時録りした筈なのですが、何故か少し音声がずれてますorz
それよりも何よりも、多少暴言が出ておりますが目を瞑って頂けると有り難いですw

当日参加された方も、参加されなかった方も、見てやって頂けると嬉しいです!
アフレコは初めてだったんですが、普通に実況録るより難しいですね(・ω・;)

あ、動画中で「大型」連呼してますが、私が言いたかったのは「重量級」の事ですね。
なんとこんなスリムでも、ワルイージは重量級なんですよ!
つい最近まで、ルイージと一緒の中量級だと思ってました(´∀`)
あのメタボな兄者と階級が一緒とは、流石だな悪意地w


またアフレコし次第、2戦目と3戦目もブログでうpしたいと思います!

月蝕の収録もできましたので、明日か明後日には上げたいです・・・!
更新までかなり日が空いてしまいまして、申し訳ありません(´;ω;`)

親知らずのご報告



という訳で、音声でやってみました。
絵は気にしないでくださいw

音量の調節が難しかった(・ω・;)


一応、続きでもご報告しときます!

続きを読む

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
