

第一回なごやん杯終了しました!

無事、第二部も終わりました!
トラブルで参加できない方がいらっしゃったり、私の回線が落ちたり←、「無事」とは言えないかもしれませんが(・ω・;)
とりあえず、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

そう言えば、私が選んだコース選ばなくて大丈夫ですよw
いやノコノコみさきは私の好きなコースなので、そこだけはかなり押してますが←
なんだか逆に申し訳なくなってしまいました(・ω・;)
同じコースが揃って、画面的には面白いんですけどねw
皆さんの好きなコースを選んで下さって、全然大丈夫ですからね…!


第二部は録画していませんが、第一部は全戦録画してありますので、アフレコして今週中にはうpしたいと思います!
そしてまたこんな感じで、今後もなごやん杯(笑)を開きたいと思います!
次開けるとしたら、来月になりそうですが。。。
その時はまた参加して頂けると嬉しいです!

とにかく、楽しい時間をどうもありがとうございました(*´∀`*)
マリカーほんと楽しいので、まだやってない方も是非やって頂きたいです!
そして一緒に走りましょう♪



今親フラで更新遅れてますが、月蝕の方も宜しくお願いします(切実)

第一回 なごやん杯 第二部〆切

第一回なごやん杯の全ての募集を終了しましたので、トップ記事を消去させて頂きました。
第一部・第二部へのご応募、どうもありがとうございました!


第二部は本日12日の21時~2戦程度を予定しております。
前回の3戦はちょっと長かったですね(・ω・;)

第二部に参加される方は、以下の通りです。

(全てMii名)
りまさん
サンシャインさん
segaiさん(無理っぽい?)
hideさん
etc...

えとせとらは、もしかしたらまたスカウトで人数が増えるかもしれない枠ですw
第一部よりも人数少なめなので、まったりやりましょう(・ω・)ノ

第一部同様、直前連絡はこちらのブログで行いますので、チェックをお願いします!
また明日も楽しみにしてます♪

第一回 なごやん杯(仮) 第一部〆切

一人も応募無かったらどうしようかと思いましたが、有り難い事にご応募頂きまして、無事開催が決定しました!
という訳で、第一部の参加は締め切らせて頂きます。

以下、第一部に参加予定の方々です。
応募したのに自分の名前が無いよー!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントで教えて頂けますと嬉しいです(・ω・;)

(全てMii名)
・りまさん
・みいさん
・ひとさん
・SEGAIさん
・サンさん(未定)
・れげえまんさん(もしかしたら参加できないかも?)
・hideさん(予定)
・まーたろさん(予定)

下2人は、私のリア友枠ですw

皆さんのフレンドコードは既に登録してありますので、私のフレンドコードを登録しておいて下さい!
こちらです↓
1204-7884-8403


それと、相互リンクして下さってるみいさんが、明日ニコ生でなごやん杯(仮)を放送して下さるそうです!
緊張しますねwww
みいさんのコミュはこちらです→【ゆいとみいとミルクチャン(仮)】
皆さんもコミュに入って、なごやん杯を見守ってやってください(`・ω・´)


直前連絡などはこちらのブログで行いますので、参加者の皆さんはチェックを宜しくお願いします!
ではでは、明日を楽しみにしてます♪


※追記
実況はしないと言っていたのですが、折角なので録画しようかなーと思ってます!
ただし親フラにより同時実況が不可能なので、アフレコ実況になります/(^O^)\
そしてニコ動では無く、以前になごらじで使ったzoomeでこのブログにのみうpします。
私の走りっぷりを見てやって下さいw
プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
