

METAL GEAR SOLID LAST



長らくお待たせしてすみませんでした!
MGS実況もようやく完結です!

お待たせした割に、ラストに感動しまくって普通に見入ってしまってほとんど喋っていません
\(^O^)/
その代わりに、PEと同じくエンドロールでうだうだと語ってますw


本当に、映画の様なラストシーンでしたね。
ソリッドの言葉の一つ一つに重みがあって、忘れられない名台詞となりそうです。
MGSやって本当に良かった!今も色褪せない、素晴らしいゲームでした!
元からメタルギアシリーズは好きでしたが、実況としてMGSをやれた事が嬉しいです。
本当ならMGS2も実況でやりたかった所なんですが、それよりも今は自分の事を頑張らないと!


実況を見て下さった皆さんも、是非ご自身でプレイしてみて下さいね!
実況内ではPSストアで買えると話していますが、皆さんご存知の様に現在はMGS2とMGS3のセットでHDリマスターver.が発売されています。
そのHDverにMGSをDLできるプロダクトコードが同梱されていますので、MGS単品を買うよりもそちらのソフトを買って是非2も3もやって頂きたいです!
同様にPSPソフトだったMGSPWもPS3でのHDリマスターverが発売されていますので、是非そちらもどうぞ!
もちろん私も欲しいんですが、流石に試験前には買えないので、国試後にまとめて買いたいと思います…!


と言う事で、この動画で本当に実況活動休止となります。
とは言っても、別に「実況者」である事に免許も何も無い訳で、いつかこっそり戻ってくるかもしれませんw
引退、なんて言う程アレなアレでも無いですしね。
実況以外の動画は、実はまだ上げる予定の物があるので宜しくお願いしますー!

ではでは・・・
「さあ!人生を楽しもう!」
またな!<(`・ω・´)

続きを読む


METAL GEAR SOLID Part23



こちらのブログの更新すごく遅くなりました!すみません;;
ラス2である、Part23になります(`・ω・´)
主コメにもある通り、MGS実況は次回がラストです。


前回はスティンガーでドーンドーンとMGSらしい撃ち合い合戦でしたが、今回はなんと肉弾戦。
でもMG(否MGS)の時代に、「地雷原の中で(グレイフォックスと)殴りあった」っていう事があったらしいですね。
無線の中で話してましたね。
それを彷彿とさせるような・・・いやむしろ、それとわざと被らせてるんでしょうか。
MGやった人だけニヤっとするような感じで?w
小島監督ってそういうの好きですよねw

最後はダメな所をお見せしてすみません(´・ω・`)
だってそこがちょうどいい切り所だったんだもの…!


という訳で次回がラストです。
もちろんだいぶ前に収録は終わってるんですが、何故だか緊張するw何故だw
今回も、月蝕の時同様「ED」をつけようと目論でおります。
喜んでもらえたらいいなぁ(・ω・*)

最後まで宜しくお願いします!

METAL GEAR SOLID Part22


※再うpしました。すみませんでした(´;ω;`)

Part22を上げてきました!
主コメとサムネにもある通り、あの名セリフが出てきます。


今回、編集で迷った箇所が一つありました。
例のあの部分です。
音声のみミュートにしようかどうか迷ったのですが、私の「実況動画」として、
私が感じた素直な感情をお伝えしたいと思いそのままにさせて頂きました。

見る方によっては、不快に思われたり、「演技?w」なんて思われる方もいらっしゃるかもしれません。
不快に思われる場合は、それは致し方無いと思います。
他の方の実況動画やプレイ動画等を見て頂くしかありません。

ただ後者に限っては、決して演技等ではありません。
そんなに私は器用じゃないです。

月蝕の時も今回も、私の素直なゲームの楽しみ方です。
ご理解頂けたら嬉しいです(´ω`)


言い訳くさくてゴメンね!単なるチキンなんです!
MGSは残り2回分となります。
次回は7月1日(木)うp予定です!

METAL GEAR SOLID Part21



こっちの更新遅くなってごめんなさい!
昨日、Part21を上げてきました~!


前回に続いて、PALキー云々の話です。
解除するぜー超解除するぜー(゚Д゚)
戻って帰って戻って帰ってな、なんだか昔のRPGを彷彿とさせるやり取りですw
途中をバッサリカットしようと思ったら、ちょいちょい無線入ってきたりねw

今回微妙な所で終わってますが、次回からが怒涛です!
次回から切り所無くて一気録りになっちゃったので、今から編集がやばいwww
今夜頑張ります^q^


ではでは、次回以降も宜しくお願いします!

METAL GEAR SOLID Part20



遅くなりましたが、うpしてきました!
Part数も20になりました~結構きましたねw


今回はサムネや主コメにある通り、あのメタルギア・レックスとご対面です!
かなり佳境に入ってきましたねーあの人も出てきたしw

twitterには書いたのですが、実はMGSの収録は全て終了しています。
つまり、クリアしちゃいましたw
や、普通に動画ストック作ろうとしたら、本当に佳境だったらしく切り所無くて最後までやっちゃったんだもん…!

ですが、動画の方ではまだストーリーを知らない視聴者さんもいらっしゃると思いますので、ネタバレは厳禁でお願いします。
これから編集頑張りますね!(`・ω・´)
パート数としては、25も行かないんじゃないかなーと思います。月蝕の半分以下だね!


次回の更新は、金曜予定になります!
それと遅くなりましたが、コメント頂いた記事にコメレスさせて頂きました!
良かったらご確認下さい(・ω・*)

続きは拍手レスでーす。

続きを読む

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
