

Parasite Eve LAST



遅くなってすみません!
やっぱりパラサイト・イヴの最終回はクリスマス・イヴに上げたいなと思って、何とか最終回を上げてきましたー!
約1年強かかってしまいましたが、ようやく最後です!

なんだかゲーム部分は最初の方だけで、後半はひたすら喋ってしまってすみませんw
動画内でも言ってますが、Eve戦から3時間ぐらい連続で収録した最後だったので、余計に達成感も一入でした。
いやーボスまじむずかったわ!!!!1
私が下手なだけというアレもありますねアレ

散々Eveの子が何故男性体なのか?とうだうだ言ってますが、コメントで教えて頂いた所、どうやら雌雄同体の個体だそうです。
いやどう見ても3段階目のやつち●●やん
と言うツッコミは置いておき、人間との融合で母性遺伝という制約から解放されたという考えは結構いいセン行ってたかなと思います。


これ以上はネタバレになるので、続きに書きますね!


それと動画内でも主コメでも言及していますが、このパラサイト・イヴを持ちましてなごやんとしての実況活動を休止させて頂きます。
理由は学業上の都合と言いますか、来年の3月に国家試験を受けなければならないんですね。
それで余裕が無くなってしまうのと(もう既に余裕が全然ありません/(^O^)\)、国試が終わった後も実況を再開出来る目処が立たなさそうなんです。
なので、休止という形にさせて頂きました。

まあ休止は休止なので、いつかひょっこり戻ってくるかもw
それとMGSの最終回は年内には上げたいなって思ってます!!!!
もう1年くらい経ってるよね、ほんとすみません(;´д`)


年始にはこのパラサイト・イヴとMGSのゲーム(PSソフト)をプレゼントする企画をしますので、お楽しみに!
パラサイト・イヴを最後まで見て下さって、本当に本当にありがとうございました!

続きを読む


Parasite Eve Part26



上げてはいたんですが、風邪引いてマイリス整理等々遅くなりました!
と言う訳で、Part26です。Day6に入りました。
EVE戦が最後だと思ってた時期もありましたが、そんな訳ありませんでしたねw

ひたすらバトル回です!
前回と違って切る所が無くて、こんなに長くなってしまいました(・ω・;)
ながら見でいいので、お暇な時に見てやって下さいw


で、戦闘中にボソボソ言ってた事なんですが。
ミトコンドリアは核とは違う独自のDNAを持っていて、そのミトコンドリアDNAは母性遺伝しかしないんですね。
母方からしかDNAを遺伝できない筈が、敵があんな感じになって・・・
「進化」した事によって、母性遺伝とか関係ねーぜヒャッハーな感じになったんでしょうかね?
ここら辺の事は、次回分に余り時間があったらなぜなにパライヴで説明したい感じです。
(専門では無いので、専門でやってる方には怒られそうだけど/(^O^)\)


で、主コメにも書いた通り次回が最終回になります!
全然まだ編集できてないので、今月中に上げれるように頑張ります。
あとちょっとなので、是非お付き合い下さい!


続きに、Part25と26辺りの動画で頂いた質問への回答と拍手レスでっす。

続きを読む

Parasite Eve Part25



今度こそ正真正銘のPart25になります!毎度遅くてすみません!
サムネは何度も登場頂いているEVEさんのドヤ顔になります(どやぁ…)

もうここだけで何度目?っていうEVE戦ですが、最大のラスボスがいましたねw
ほんとあれちゃんと×ボタン押してたんですよ!何でだろう!ちくしょーい!
このパートも相変わらず1時間近く収録かかってたんですが(途中のムービーとか飛ばせないので)、短くまとめられて良かったです。
今回は2曲もOP含め動画中にjubeatの曲を使ってるんですが、興味のある方は譜面動画とか見てみて下さいね!
赤の譜面が鬼畜過ぎて私にはまだクリアは無理ですw
(FLOWERの黄色は粘着してるのにまだSも乗せられない・・・!)


実はこの回を収録した日に、ラストまでの収録を終えました!
次いつ収録できるか分からなくて出来るだけ録ってしまいたいと思ってたので、良かったです。
あと残り2回くらいかなーと思います。
最後まで本当に面白かったので、是非実況の方も最後まで見て頂ければと思います!

次回うpは一週間以内にはしたいなーという感じですw
ではでは、次回も宜しくお願いします!


続きに最近の事やら拍手レスやら

続きを読む

Parasite Eve Part24.5



遅くなってすみませんでした!
ギリギリ9月に滑り込んでの更新になります。
動画内では「Part25」って言っちゃってますが、ナンバリングにする程のアレでも無かったのでPart24.5になりますw

主コメに書いた通り、完全なる寄り道でしかありませんw
まだ行った事のない場所があって、そこにフラっと寄った感じです。
だいぶ長い間実況していなかったのでめっちゃ緊張しましたw
私実況動画いくつ上げてきたんだって感じですが、いまだにブランクあると緊張する(^o^ 三 ^o^)


この失踪している間に何をしていたかは、一つ前の記事に書いてありますし動画内で言っていた通りであります。
今頂いたコメント見たら、凄く達観してる方がいらっしゃる\(^o^)/
ほんと毎回失踪みたいなもんですよねすみません・・・それでも見て下さるあなたは聖人です。

さてさて、次回こそEVE戦!新しく手に入れた武器やらアレやらを駆使したいと思います!
ちょっと次いつ録れるか分からないのですが、また次回も宜しくお願いします!


続きは写真やら拍手レスやら

続きを読む

Parasite Eve Part24



遅くなりましたが、Part24上げてきました!
編集に迷ったのがよくお分かり頂ける感じになってると思いますw

前回からの続き収録分です。
ついにEVEとの直接対決ですよ!しかしなんかちょっと予想通りな感じにゲフンゲフン
ほんと編集の時見返してると、無駄にダメージ食らってるなーって感じがしました。
もっと上手く避けられるだろ!と。
あとゴリ押しはやめた方がいいと思いました。まる。

次回は主コメに書いた通り、この続きではなくちょっと寄り道をしたいと思います!
まだ収録できてないので、ちょっとまた上げるの遅くなるかもですが次回も宜しくお願いします!



続きを読む

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
