スポンサーサイト


【地震】皆さん大丈夫ですか?

twitter見てらっしゃらない方もいらっしゃると思うので、ブログに書かせて頂きます。

12日午前4時現在、名古屋に住んでいる私には特に家具倒壊などもなく被害はありません。
沿岸にも住んでいませんので、津波の心配もありません。
が、いつこちらにも地震が来るか分からないので、避難準備だけはしています。
うちのマンションに限って水が一時出なくなりましたが、断水・停電等も名古屋では起こっていません。

以上が私のご報告です。


それよりも、東北や関東地方にお住いの皆さんは大丈夫でしょうか?
twitter上に有益な情報や全国各地からの励ましのツイートなどがありますので、もしtwitterやってらっしゃらない方でもこの機会に簡単ですのでアカウントを作られる事をお奨め致します。
私もtwitterやっていますので、不安な気持ちなどありましたらリプライ(@返信)にてお気軽に話しかけて下さい。
私のアカウントはこちらです→@nago_nagoyan


拍手コメントで心配下さったゆずさん、こちらは大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
関西でもこれからまだ揺れる可能性ありますので、お気をつけて下さいね。

また拍手コメントを下さっていたssさん、恐らくtwitterはやってらっしゃらないと思いますが、大丈夫でしょうか…?
山形とおっしゃっていたので、かなり揺れたかと思います。
ご家族共々、ご無事でありますように。。。


こちらの記事に、どなたでもお気軽にコメントを書き込んで下さいね。
メールが届くのが遅れていますが、確認して直ぐに反応できるようにしたいと思います。
不安な気持ちを少しでも和らげるお手伝いができましたら幸いです。


揺れが来る地域の方、避難準備だけは万端にしておいてくださいね。
被災地の方に救助や援助が早く行き届きますように。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

【追記】折りたたみでお返事↓

>ゆずさん
こっちはそんなに強い揺れではありませんでしたが、結構長く揺れてましたね…。
ベッドが家具から離れてるので、一応天井さえ落ちてこなければ安全な筈なので大丈夫です!
飲料水の確保もありますし、いつでも逃げれる準備はしておきました。
うちのマンションだけ断水になったのは、完全に予想外でしたがw
ゆずさんは阪神大震災を経験されているのでしょうか…
とりあえず携帯はあんまり使わないようにしてますがパソコンもできますし、私の事はご安心下さい!
ご心配ありがとうございました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です☆

心配してくれて、ありがとうございます☆ssです。
その日は、会社が休みで家にいたのですが、あの揺れには本当にびっくりしました。
幸いにも、家族全員無事でした☆まだまだ余震などもあり、不安な日も続いていますが、がんばっていこうと思っています(*^∇^*)/
なごやんや、皆様も、くれぐれも体調には気をつけてくださいね☆
では、また。

>ssさん

ご家族ともご無事で良かったです…!
山形の方でも、揺れは強かったと思います。。
余震ばかりで不安かと思いますが、健康には気をつけて頑張って下さい!!
休める時はしっかり休んでくださいね(´・ω・`)
プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
