スポンサーサイト


Parasite Eve Part25



今度こそ正真正銘のPart25になります!毎度遅くてすみません!
サムネは何度も登場頂いているEVEさんのドヤ顔になります(どやぁ…)

もうここだけで何度目?っていうEVE戦ですが、最大のラスボスがいましたねw
ほんとあれちゃんと×ボタン押してたんですよ!何でだろう!ちくしょーい!
このパートも相変わらず1時間近く収録かかってたんですが(途中のムービーとか飛ばせないので)、短くまとめられて良かったです。
今回は2曲もOP含め動画中にjubeatの曲を使ってるんですが、興味のある方は譜面動画とか見てみて下さいね!
赤の譜面が鬼畜過ぎて私にはまだクリアは無理ですw
(FLOWERの黄色は粘着してるのにまだSも乗せられない・・・!)


実はこの回を収録した日に、ラストまでの収録を終えました!
次いつ収録できるか分からなくて出来るだけ録ってしまいたいと思ってたので、良かったです。
あと残り2回くらいかなーと思います。
最後まで本当に面白かったので、是非実況の方も最後まで見て頂ければと思います!

次回うpは一週間以内にはしたいなーという感じですw
ではでは、次回も宜しくお願いします!


続きに最近の事やら拍手レスやら



最近の私ですが、学校がかなりアレなアレで忙しい感じで頑張ってます。
ちょっと来年に受けなきゃいけない試験がありまして、それに向かって勉強してる感じです。
もっと早いうちから勉強しとけって話なんですけどね!!!!

いっぱい欲しいゲームはありますが、それが終わるまではお預けな感じです(ノд`)
皆さんは是非、新作ゲーム達を楽しんでくださいね!
あともうすぐクリスマスだし是非PSNからパラサイト・イヴを買って頂いてやってみて欲しいです(・∀・)
ティラノサウルス戦とかで心折れればいいと思います!




>ssさん
毎度うpもお返事も遅くなってすみません…!
最近急に寒くなりましたが、風邪をまた引かれたりしてませんでしょうか?
私は風邪の引きかけまでは行きつつも、本引きまで行かないように粘ってますw
予防に手洗いうがいはしっかりしてくださいね!
私も今やダメ人間生活が出来なくなってしまいました/(^o^)\
もちろん働かれてるssさんの方が大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
