スポンサーサイト


Parasite Eve Part26



上げてはいたんですが、風邪引いてマイリス整理等々遅くなりました!
と言う訳で、Part26です。Day6に入りました。
EVE戦が最後だと思ってた時期もありましたが、そんな訳ありませんでしたねw

ひたすらバトル回です!
前回と違って切る所が無くて、こんなに長くなってしまいました(・ω・;)
ながら見でいいので、お暇な時に見てやって下さいw


で、戦闘中にボソボソ言ってた事なんですが。
ミトコンドリアは核とは違う独自のDNAを持っていて、そのミトコンドリアDNAは母性遺伝しかしないんですね。
母方からしかDNAを遺伝できない筈が、敵があんな感じになって・・・
「進化」した事によって、母性遺伝とか関係ねーぜヒャッハーな感じになったんでしょうかね?
ここら辺の事は、次回分に余り時間があったらなぜなにパライヴで説明したい感じです。
(専門では無いので、専門でやってる方には怒られそうだけど/(^O^)\)


で、主コメにも書いた通り次回が最終回になります!
全然まだ編集できてないので、今月中に上げれるように頑張ります。
あとちょっとなので、是非お付き合い下さい!


続きに、Part25と26辺りの動画で頂いた質問への回答と拍手レスでっす。



Q.なごやんは好きな人いなんですか?
A.わざわざタグで頂きましたありがとうございます。
  二次元にたくさん彼氏がいます。

Q.なごやんの編集技術は学校で習ったんですか?
A.まさか!完全に拙い独学です。

Q.バーストつけようぜw
A.質問じゃないですけど、一応。
  バーストがついてる武器がありませんw
  多分捨てたかツールで使ったか取ってないかだと思われます/(^O^)\

Q.なごやんって一人暮らし?
A.実家暮らしであります。
  そのため、親フラ的なアレで実況やらが中々録れずですね…



以下、拍手レスです。拍手だけの方もありがとうございました!


>ssさん
うぽつ&おつありでっす!
全然Day6でも戦闘ありまくりで、困っちんぐであります/(^O^)\
結構勉強やばい感じなんですが、頑張りますありがとうございます…!
もう山形は雪ですか!最近急に寒いですもんね。。
私もついにちょっと風邪を引いてしまいまして。
ssさんもお大事にしてくださいね(´д`)
鍋とかあったかいもの食べましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
