スポンサーサイト


METAL GEAR SOLID LAST



長らくお待たせしてすみませんでした!
MGS実況もようやく完結です!

お待たせした割に、ラストに感動しまくって普通に見入ってしまってほとんど喋っていません
\(^O^)/
その代わりに、PEと同じくエンドロールでうだうだと語ってますw


本当に、映画の様なラストシーンでしたね。
ソリッドの言葉の一つ一つに重みがあって、忘れられない名台詞となりそうです。
MGSやって本当に良かった!今も色褪せない、素晴らしいゲームでした!
元からメタルギアシリーズは好きでしたが、実況としてMGSをやれた事が嬉しいです。
本当ならMGS2も実況でやりたかった所なんですが、それよりも今は自分の事を頑張らないと!


実況を見て下さった皆さんも、是非ご自身でプレイしてみて下さいね!
実況内ではPSストアで買えると話していますが、皆さんご存知の様に現在はMGS2とMGS3のセットでHDリマスターver.が発売されています。
そのHDverにMGSをDLできるプロダクトコードが同梱されていますので、MGS単品を買うよりもそちらのソフトを買って是非2も3もやって頂きたいです!
同様にPSPソフトだったMGSPWもPS3でのHDリマスターverが発売されていますので、是非そちらもどうぞ!
もちろん私も欲しいんですが、流石に試験前には買えないので、国試後にまとめて買いたいと思います…!


と言う事で、この動画で本当に実況活動休止となります。
とは言っても、別に「実況者」である事に免許も何も無い訳で、いつかこっそり戻ってくるかもしれませんw
引退、なんて言う程アレなアレでも無いですしね。
実況以外の動画は、実はまだ上げる予定の物があるので宜しくお願いしますー!

ではでは・・・
「さあ!人生を楽しもう!」
またな!<(`・ω・´)



主コメで書いた、年始に予定しているプレゼント企画について、ちょろっと。

この度最終回を迎えた『Parasite Eve』と『METAL GEAR SOLID』(英語版)のPSソフトを、セットにして1名様にプレゼントします!

何故英語版かと言うと、通常版はMGS厨として手元に残しておきたいのですが、実は間違って英語版(INTEGRAL)も買ってしまってたんですねw
なのでそっちをPEと共にプレゼントします!

・・・居る人いるかな(;´∀`)

手に入れた後に売ろうが何しようが当たった方のお好きにどうぞw
また募集要項は年始にブログにてお知らせしますので、良かったら貰ってやってくださいー!


以下、拍手レスです。
拍手だけの方もありがとうございました!


>ssさん
うぽつやらメリクリやら色々とありがとうございました!
PEは1年、MGSは2年とかどないやねんって感じですよね(^o^ 三 ^o^)
国試、悔いの無い様に(そして落ちない様にw)全力で頑張ります!!!
受かるよう様に応援してやってて下さいね…!
ssさんも体調崩されない様にお気をつけください(`・ω・´)
本当に、今まで応援して下さってありがとうございました(;o;)
毎回のssさんの拍手コメントがめっちゃ嬉しかったです!
また復活出来たらいいな…!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
