

誕生日でした

0820


8月20日にコソーリと誕生日を迎えていました。
ぼちのせさんを笑えない程度にぼちやんな私は、20日の0時になった瞬間にツイッターで自分で真っ先に自分をお祝いしました!
マジぼっち1000%!ワロエナイッティ
しかしこれがクレクレみたいになってしまって、ツイッターではたくさんの方におめでとうの言葉を頂きました。
本当にありがとうございました!ぼっちが救われた!

色んな友人からメールもらったり、懐かしい友人からもメールを貰ったり、思いがけない人におめでとうを言ってもらえたり、泥酔した先輩からセクハラまがいの留守電入ってて誕生日祝いかと思いきや誕生日ですら知らなかったらしく殺意の波動に目覚めたりしていました。
本当にありがとうございました。


本当は友人と飲みに行きたいうだーとか言ってたんですが、ちょっと予定が合わなくなってしまって、あまりのぼっちを見かねた母が近所のシャレオツな飲み屋さんに連れてってくれました。
それが上の写真だ!ジンバックとサラダだ!
ちょい映りしてる手は妹ですw
しかしうちの家族以外にカップルか女子会()しかいなくて心で泣いてたよ私は!!!!!!



最近すっかりまた失踪している感じになっていますが、最近の私と言えばめっきり病んでいました毎日実習に勤しんでおります。
8月いっぱいは大学関係の実習に行かなければならなくて、ようやく最後の週となりました!
この1ヶ月ほんと長かった!
夏ってなんですかね
毎日毎日7時に家を出て毎日毎日地下に篭る日々です。
すごく実習は勉強になってるし、実習先の方々はほんと優しいし、環境としては最高なんですが…
なんかすごく病んでいました(・∀・)
きっと私が引きこもりコミュ障だからでしょう(・∀・)

あと残り一週間。頑張ります。


実況うpはそういう訳で、9月になります。今更ですね!!!
いやほんとパソコンつける気力もない日々が続いてたんですよ、ええ、ええ。
また動画上げた時はよろしくお願いします!

Parasite Eve Part24



遅くなりましたが、Part24上げてきました!
編集に迷ったのがよくお分かり頂ける感じになってると思いますw

前回からの続き収録分です。
ついにEVEとの直接対決ですよ!しかしなんかちょっと予想通りな感じにゲフンゲフン
ほんと編集の時見返してると、無駄にダメージ食らってるなーって感じがしました。
もっと上手く避けられるだろ!と。
あとゴリ押しはやめた方がいいと思いました。まる。

次回は主コメに書いた通り、この続きではなくちょっと寄り道をしたいと思います!
まだ収録できてないので、ちょっとまた上げるの遅くなるかもですが次回も宜しくお願いします!



続きを読む

Time waits for no one.←(゚д゚)ハァ?

今日は7月13日。そう、「ナイスの日」ですね!

「ナイスの日」と言えば、7月13日と言えば、アニメ映画版『時をかける少女』ですよ。
ご覧になった事ありますか?

私は去年初めて時かけ見たんですが、めちゃくちゃいいですね。
気持ち悪くなるくらい号泣しましたw
でもストーリー知らない方のために言っておくと、決して悲しいお話ではないんです!
あれは悲恋じゃないのよ!!!!!

それでそのナイスの日の今日、しかも映画と同じく7月13日水曜日の今日に、久し振りに時かけを見ました。
ついさっき見終わったんですが、やっぱり何度見てもダメですね・・・これはあかん。
奥華子さんの「ガーネット」と「変わらないもの」という歌がEDと劇中で流れるんですが、もうニコニコ風に言うなら涙腺崩壊。
映画を見た後に歌詞を考えると、余計に感慨深いものがあります。


実写版の時かけしか知らない方も、時かけ自体を知らない方も、良かったらDVDをレンタルする等で見てみて下さい!
サマーウォーズいいなって思われた方なら、同じ監督なので絶対楽しめると思います。
素晴らしきもう戻らない青春の日々…!

このナイスの日に記事上げたかったので、つい書いちゃいましたw

Parasite Eve Part23



なんかブログに違和感あるなーと思っていたら、Part23の記事を書くのをすっかり忘れてました!
ティラノさんは前回のサムネだよ!
ブログで更新の確認してる方いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした…。

サムネの通り、ついにEVEさんと久し振りに対峙!
今回はあんまり戦闘はしてなくて、ぽんぽんストーリーが進んでいます。
ムービーと音楽がめっちゃかっこいいです。
でもちょっと最後の方のアレが・・・正直収録中にちょっと泣きそうになっちったてへぺろ。

次回こそ、戦闘です!もう収録はしてありますが、編集をどうしようかなーと悩み中。
一応どう進行するかは決めたので、編集が終わり次第上げたいと思います。
OPは直ぐできるんだけど、結構本編の方の編集の仕方に迷ってしまう…。


ではでは、次回も宜しくお願いします!あとこの前上げた歌ってみたも宜しくお願いしますw

追記に拍手レス以外にもちょろっと。
PSストアで落とせる無料ゲームについて。

続きを読む

ハンコウセイメイ 歌ってみた



3月くらいからずっと上げたくてウズウズしてたらカラオケ配信始まってヒャホオオオウってなった、YMさんのハンコウセイメイを歌わせて頂きました!
久し振りの歌ってみた動画になります…!
ハンコウセイメイ、めちゃくちゃかっこよくて大好きなんです。

録っては廃棄録っては廃棄の繰り返しだったんですが、全く上手くならない(・∀・)
あとハモリってなんですかね
相変わらずの下手くそでほんとすいません…!
でも楽しく歌わせて頂きました!
mixほんと大変だたよー(´∀`)


それと、これまでの歌ってみた動画とは地味にエンコ方法・動画形式を変えてます。
今までのは実況と同じmp4だったんですが、FLVデビュー!
コーデック入れるところから始まってわたわたしまくってました(^o^ 三 ^o^)
参考にした某サイトさんによると、FLVの方が音声がmp3になるので高音質に上げれるそうです。
でも正直mp4よりめんどくさかったですw

良かったら聴いてやってください!


↓YMさんのご本家様


ベースとぐみちゃんの歌声がたまらん(*´ρ`)
あとYMさんだとノーナイデンパとかオーバーテクノロジーも大好き!
プロフィール

なごやん

Author:なごやん
名古屋在住の、つっこさんファンな(元)実況主。
ニコ厨でありぬこ厨でもあります。
実況活動は現在休止中です。
アイコンはいよかんさんに描いて頂きました♪


「和やん」=「なごやん」+「和やか」

twitter始めました!


Powered by ついめ~じ

※コメントについて
お気軽にコメントはどうぞ!
必ずお返事はさせて頂いております。
誹謗中傷等、他の方が見て不快に思われるコメントはお控え下さい。

☆通常コメントレス⇒同じ記事のコメント欄にて
☆拍手コメントレス⇒動画更新記事にて(反転します)

※リンクについて
リンクフリーです!
ご連絡くだされば、遊びに行かせて頂きます。
相互リンクは実況者さん等に限らず、どなたでも大歓迎です☆
コメントからお気軽にご連絡下さい。

※フレンド(ニコニコ動画)について
お気軽に申請どうぞ!全て承認させて頂きます。
フレンド限定でニコレポを一部公開しております。
(申請の際は一言お願い致します)
ニコニコID

※メール宛て先
nico_nagoyan☆yahoo.co.jp
(☆→@)






Since 2009/06/11

最新記事
最新コメント
カテゴリ
和やん実況プレイ


カウンター
リンク
jubeat戦績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
